SSブログ

米軍台風情報21号 進路 10月16日 予想 [ニュース]

米軍台風情報21号 進路 10月16日 予想について。



米軍台風情報21号の10月16日時点の予想進路です。


■米軍台風情報21号の最新の情報
米軍台風情報21号 進路 10月16日 予想.gif
※予想進路が若干、古い気がします…。


大型で勢力の強い台風21号(プラピルーン)は

10/6の午前3時時点で、南大東島の南約400kmの地点にあり、

進行方向を西へゆっくりと進んでいるようです。


米軍台風情報21号の予想によると

10月18日には進路を北西方向に変えて、

沖縄本島に接近してくる見込みのようです。


10月19日に最も沖縄に接近する見込みで、

既に風がだいぶ強くなってきている沖縄本島。

今後、更なる警戒が必要ですね。


また、現在の進路予想ですと、

本州をかすめるように通過する予定なので、

台風情報をチェックしておいた方が良さそうですね。


■気象庁発表------------------------------------------------
<16日03時の実況>
大きさ 大型
強さ 強い
存在地域 南大東島の南約400km
中心位置 北緯 22度20分(22.3度)
東経 130度30分(130.5度)
進行方向、速さ 西 ゆっくり
中心気圧 970hPa
中心付近の最大風速 35m/s(65kt)
最大瞬間風速 50m/s(95kt)
25m/s以上の暴風域 全域 170km(90NM)
15m/s以上の強風域 北西側 560km(300NM)
南東側 500km(270NM)
------------------------------------------------------------------


以上、米軍台風情報21号 進路 10月16日 予想についてでした。


実は私、こうしたブログを書くだけで結構なお小遣い稼ぎをしているんです!副業や主婦の方などに最適だと思うので、興味のある方はクリックしてみて下さいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。