SSブログ
ニュース ブログトップ
前の1件 | -

岩井佳子 虐待 画像 四日市 [ニュース]

岩井佳子 虐待 画像 四日市について。




自分の娘を虐待して殺した四日市の岩井佳子容疑者。

いったい、どんな顔画像なのでしょうか?



本当にひどい事件が起きてしまいました。


三重県四日市市での岩井佳子容疑者による、

長女を虐待し殺した事件。


岩井佳子容疑者の娘はまだ生後10ヶ月。


いくら泣き止まないからって殴るなどの

虐待をして何の意味があるというのでしょうか?


岩井佳子容疑者は以前から虐待の疑いがあるとして、

児童相談所の職員が訪れていたようですが、

やはり、止めることは難しいのでしょうか。


岩井佳子容疑者は夫も同居しているようですが、

それでも止められないくらいの、

虐待に対する衝動。


本当に怖いですね。


岩井佳子容疑者には2歳の長男もいるようですが、

正直、そちらに対する虐待も無かったか心配です。



そんな岩井佳子容疑者の画像がこちらです。


■岩井佳子 画像
岩井佳子.jpg

⇒私のネットでのお小遣いの稼ぎ方を公開中です!


岩井佳子容疑者の過去や経歴は明らかになっていませんが、

Facebookもやっていたようなので、

知っている人もいるかもしれません。



この四日市でおきた虐待事件。


程度の差はあれ、育児にはイライラする時があると思います。


そういったところを夫や近所、

児童相談所などがどうサポートできるかが重要だと思います。


やはり育児は奥さん任せにするのではなく、

夫のサポートが必要と痛感した事件でした。


⇒私のネットでのお小遣いの稼ぎ方を公開中です!


以上、岩井佳子 虐待 画像 四日市についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の1件 | - ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。