SSブログ

木村拓哉 ダウン症 次女 画像 [芸能]

木村拓哉 ダウン症 次女 画像の真相はこちらからっ!?



木村拓哉さんの次女がダウン症?画像も流出!?


SMAPのキムタクこと木村拓哉さんと工藤静香さんの

次女・光希(みつき)ちゃんがダウン症との噂なのです。



まぁ、この噂はネット上で広まる都市伝説に過ぎないですが、

ゴシップ好きにはたまらないネタですよね。


なんでも静岡の浜名湖近くにある

ダウン症の治療で有名な病院に

木村拓哉さんの次女が入院していたとかしていないとか。


木村拓哉さんと工藤静香さんも目撃されたとか、

されていないとか。


ちなみにネット上で木村拓哉さんの次女として、

良く見かける画像ですが、

こちらは長女の心美(ここみ)ちゃんの画像のような。


木村拓哉 ダウン症 次女 画像.jpg
※さすがキムタクと工藤静香の娘、、、かわいい…。


明らかに、「Cocomi」って書いてありますからね。



こちらの画像の方が木村拓哉さんの次女も

写っているような気がします。


木村拓哉さんの次女.jpg
※ちょっとピンボケですね。


これだけ広まった噂なのに

木村拓哉さんが否定しないから

どんどんエスカレートしているようですね。


個人的にはYahoo知恵袋の回答にあった、

キムタクは男だから躍起になって否定しない、

何故ならダウン症の人を否定することもにもなるから、

というのが少し感動しました。


まぁ、確かにネット上での噂を必死に否定する

木村拓哉さん。


あんまり想像できないですね。



いずれにしてもとっても可愛い木村拓哉さんの娘さんたち。


もしからしたらいずれ芸能界デビューとかあるかもしれませんね。



以上、木村拓哉 ダウン症 次女 画像についてでした。


実は私、こうしたブログを書くだけで結構なお小遣い稼ぎをしているんです!副業や主婦の方などに最適だと思うので、興味のある方はクリックしてみて下さいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。