SSブログ

PRICELESS(プライスレス) 再放送 第1話 [芸能]

PRICELESS(プライスレス) 再放送 第1話について。



PRICELESS(プライスレス)の第1話の再放送は?


ついに始まりましたね、

話題の月9ドラマ「PRICELESS(プライスレス)」。


木村拓哉さん主演に、

中井貴一さん、香里奈さんなどの豪華な出演陣も話題ですね。


何せ、最近のフジテレビは視聴率が低迷気味。


この秋スタートのドラマで視聴率の回復を果たしたい、

フジテレビのPRICELESS(プライスレス)に対する意気込みは、

半端なものじゃないでしょう。


ところでこのPRICELESS(プライスレス)。

第1話を見逃した人から既に再放送の要望があがっていますね。


PRICELESS(プライスレス)の再放送はあるのでしょうか??



⇒私のネットでのお小遣いの稼ぎ方を公開中です!



よく、話題作などで初回の視聴率があまり良くなかったときや、

後から視聴率が上がってきた作品などは、

そのドラマが放送中に再放送をやったりしますが、

PRICELESS(プライスレス)の

第一話の視聴率はどんなものなんでしょうか?


フジテレビとしては視聴率15%は狙いたいところでしょうね。



PRICELESS(プライスレス)の再放送の予定は、

今のところ無いようですが、

視聴率次第で今後あり得るでしょうね。



ところでこのPRICELESS(プライスレス)の公式サイトには、

既に第2話のあらすじが掲載されているようです。


PRICELESS(プライスレス)の公式なあらすじなので、

ネタバレは少ないかと思いますが、

気になる方はチェックしてみると良いかもですね。



⇒私のネットでのお小遣いの稼ぎ方を公開中です!



以上、PRICELESS(プライスレス) 再放送 第1話についてでした。


⇒PRICELESS(プライスレス) 第2話 あらすじ ネタバレ 公式
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。