SSブログ

森口尚史 高校 奈良 どこ [ニュース]

森口尚史 高校 奈良 どこについてはこちらからっ!



森口尚史氏の高校奈良のどこ高校??



iPS細胞臨床応用疑惑の森口尚史氏が

ついに日本に帰国しましたね。


森口尚史氏、日本に帰国ということは

やはり韓国人でも中国人でもない模様。

在日の可能性はまだありますが。



それで森口尚史氏の高校ですが、

疑惑発覚から数日経ってもまだ報道されていませんね。


森口尚史氏の出身が奈良で、

奈良県にある高校なことは判明しているようですが。


森口尚史氏の高校時代の同級生が取材を受けていたので、

マスコミには高校が分かっているようなのですが…。


私立の有名高校で口止めでもされているのでしょうか?


奈良県の有名私立といったら

東大寺学園高校あたりですが、

さすがに森口尚史氏はそんなに偏差値高くは無いでしょう。



森口尚史氏は東京医科歯科大学という

立派な大学に入学していますが、

何浪もしているみたいですからね。


それに東京医科歯科大学の医学部といっても、

保健衛生学科なので、

偏差値は50半ば~後半くらいぽいですね。


さらに森口尚史は

「大学は京都大学の医学部が目標!」と語っていたようですが、

マスコミから取材を受けた同級生が、

「高すぎる目標だと思う。」とも言っていましたしね。



森口尚史氏がだいぶ悪い方向で有名になってしまったので、

マスコミ側の高校の在学生に対する配慮という可能性もありますが…。

いや、、、無いか。。。



さてさて、日本に戻ってきた森口尚史氏。

これから相当にマスコミから取材を受けることでしょうから、

全てが白日の下に晒される日も近いですね。



以上、森口尚史 高校 奈良 どこについてでした。


実は私、こうしたブログを書くだけで結構なお小遣い稼ぎをしているんです!副業や主婦の方などに最適だと思うので、興味のある方はクリックしてみて下さいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。