SSブログ

角田美代子 画像 在日 尼崎ドラム缶コンクリ事件 [ニュース]

角田美代子 画像 在日 尼崎ドラム缶コンクリ事件について。



尼崎ドラム缶コンクリ事件の角田美代子被告は在日?

画像はこちらからっ!



新たに2人の遺体が見つかって、

尼崎ドラム缶コンクリ事件が更に泥沼化していますね。



■角田美代子被告 画像
角田美代子 画像.jpg


もう人間関係がぐちゃぐちゃで

よく分からない状況になっていますが、

やはり角田美代子(すみだ みよこ)被告が関わっているのでしょうか?


角田美代子被告 尼崎.png



尼崎ドラム缶遺体遺棄事件は在日韓国人絡みの事件なだけに、

またネット上で一騒ぎありそうですね。


警察もこの遺体以外に更に殺害、遺体遺棄の可能性があるとみて、

調査を続けているようです。



角田美代子被告が本当に全てに関わっているとしたら、

もの凄い影響力があったのでしょうね。


大江和子さんの事件の際も

実際に殺害した大江和子さんの子供たちは

角田美代子被告を恐れ、

マインドコントロールを受けているような状況でしたからね。



当初の事件発生からそろそろ1年近く、

当時は在日絡みだからかマスコミでは

大きく取り扱われなかったこのニュース。



さすがに今度は大きく波紋を広げそうですね。







以上、角田美代子 画像 在日 尼崎ドラム缶コンクリ事件についてでした。


実は私、こうしたブログを書くだけで結構なお小遣い稼ぎをしているんです!副業や主婦の方などに最適だと思うので、興味のある方はクリックしてみて下さいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。