SSブログ

米軍台風情報21号 進路 10月15日 予想 [ニュース]

米軍台風情報21号 進路 10月15日 予想について。



米軍台風情報21号の10月15日時点の予想進路です。


米軍台風情報21号 進路 10月15日 予想.gif




大型で勢力の強い、

台風第21号 (プラピルーン・Prapiroon)は

10月15日の午前の時点では南大東島の南約330kmで

ほとんど停滞している状況です。


ここまで動かない台風も珍しいですね…。


沖縄本土には10月18日~10月19日にかけて、

接近する見込みです。



台風が近づくエリアでは強風や高波に注意が必要ですね。



米軍台風情報によると、

既に台風21号の次の台風22号が既に発生しているようです。


台風22号は10月16日から10月17日にかけて、

小笠原諸島に接近した後、

日本から離れていくようです。



ちなみに沖縄本土は台風21号の影響か、

既にだいぶ風が強くなっているようなのです。


また、速度が表示されないほど

ゆっくりと進んでいるようなので、

長期間、台風が沖縄に居座ってしまいそうですね。



沖縄はまだ台風16号の被害から

完全に回復できていないようなので心配です。


台風の接近は10月18日頃とはいえ、

沖縄の方は今からしっかりと警戒しておいた方が良さそうですね。



-----------------------------------------------------------------
台風21号
名称:Prapiroon(プラピルーン)
大きさ:大型
強さ:強い
存在地域:南大東島の南、約350km
進行方向:ほとんど停滞
速さ:---
中心気圧:955hPa
最大風速:中心付近で35m/s
暴風域:(25m/s以上)190km
強風域:(15m/s以上)北西側560km
              南東側500km
-----------------------------------------------------------------


以上、米軍台風情報21号 進路 10月15日 予想についてでした。


実は私、こうしたブログを書くだけで結構なお小遣い稼ぎをしているんです!副業や主婦の方などに最適だと思うので、興味のある方はクリックしてみて下さいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。