SSブログ

杏梨ルネ 画像 江川達也 [芸能]

杏梨ルネ 画像 江川達也


杏梨ルネ 画像
杏梨ルネ 画像.jpg


フジテレビの新人アナウンサーの杏梨ルネ(あんり るね)。

皆さんご存知でしょうか。


なんとこの杏梨ルネは漫画家の江川達也がデザインした、

デジタルアナウンサーなのです。


デジタルアナウンサーとは、

10月の番組改編でデジタル展開を強化するフジテレビが、

CG技術を駆使して制作したアナウンサー。


この江川達也がデザインした

杏梨ルネは東京都出身で22歳の帰国子女という設定。




杏梨ルネはスタッフが声や動作を入力し、

生放送などでも進行に応じて対応でいるようですが、


杏梨ルネの声は誰かが担当しているのでしょうか?

だとしたら、その声優も気になりますね。


杏梨ルネ 動画

※この甲高い声は声もデジタルでしょうか。。


しかし、デジタル化もここまですすむと本当にすごいですね。


デジタルアナウンサーの杏梨ルネの人気が出てしまうと、

本当のアナウンサーが要らなくなってしまうのではないでしょうか。


スキャンダルとか退職の心配もありませんしね。



ちなみに杏梨ルネの画像をデザインした、

江川達也は『まじかる☆タルるートくん』、

『東京大学物語』などで有名な漫画家。


テレビのバラエティー番組にもたまに出演していますね。


江川達也 画像
江川達也 画像.jpg
※ヒゲがトレードマークですね。



杏梨ルネがレギュラー出演する番組は

10月15日から開始する生放送の情報バラエティー番組

「にっぽんのミンイ」(月~木曜、深夜0時35分~)。


日本発のデジタルアナウンサーに注目ですっ!



以上、杏梨ルネ 画像 江川達也についてでした。


実は私、こうしたブログを書くだけで結構なお小遣い稼ぎをしているんです!副業や主婦の方などに最適だと思うので、興味のある方はクリックしてみて下さいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。