SSブログ

吉田たかよし 問題発言 [芸能]

吉田たかよし 問題発言

吉田たかよし 画像.jpg


吉田たかよしが問題発言をしたようで。


最近、多いですね。問題発言。



タイタン所属の吉田たかよしが問題のコメントをしたのは、

上沼恵美子と高田純次が司会を務める

読売テレビの「上沼・高田のクギズケ!」で。



この番組の中で吉田たかよしは

「犬でも投票できる」、

「党費を納めてたらペットでも故人でも投票ができる」などと発言。


本当に故人が投票できるのでしょうか・・・?


この問題発言。

普通のコメンテーターの発言であれば、

スルーされるところでしたが、

吉田たかよしは自民党幹事長などを歴任した、

加藤紘一衆院議員の第一秘書を務めたこともあり、

自民党公認で出馬したこともある人物。


落選して議員にはなっていませんが。。。



そんな自民党の内情をよく知る

吉田たかよしの発言なだけに問題が大きくなったのでしょう。



この問題発言について、

読売テレビは問題の部分をカットして再放送。


また、男性アナウンサーからも

「自由民主党に関する発言で誤解を招く表現がありました」

と、謝罪を行いました。



かつてTBSの「サンデージャポン」に

コメンテーターとして出演するも、

暴走や過激発言の影響でかいつの間にか、

番組を降ろされていた吉田たかよし。


きっと、この番組も降ろされてしまうのでしょう。


■吉田たかよし(よしだ たかよし)
1964年7月3日生まれ。
医師・医学博士、東京理科大学客員教授。
元NHKアナウンサー。
著書に「最強の勉強法」など。
昔、とんねるずの弟子であったことも。。。


実は私、こうしたブログを書くだけで結構なお小遣い稼ぎをしているんです!副業や主婦の方などに最適だと思うので、興味のある方はクリックしてみて下さいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。