SSブログ

三倉茉奈 熱愛 相手画像 [芸能]

三倉茉奈 熱愛 相手画像


三倉茉奈(みくら まな)の熱愛が発覚しましたね。

マナカナの姉、三倉茉奈の交際している相手はどんな方でしょう。

三倉茉奈の熱愛 相手画像を探してみました。



三倉茉奈の熱愛を報じたのは10月4日発売の「女性セブン」。


お相手は三倉茉奈が主演して話題の

フジテレビの昼ドラ「赤い糸の女」で音楽を担当している

イケメンピアニストの村松崇継という方です。


■村松崇継 画像
村松崇継 画像.jpg
※三倉茉奈 熱愛 相手画像ありましたっ!!


女性セブンによると、2人の出会いは4年前。


マナカナ主演のNHK朝ドラ「だんだん」の

音楽を村松崇継が担当したのがきっかけだったようです。


それ以来、三倉茉奈と村松崇継は仕事以外でも

交流を深めて村松崇継のブログには

たびたび三倉茉奈するとのこと。


クリスマスには妹の三倉佳奈も同席して食事をするなど、

付き合いも家族ぐるみのようですね。


それにしても三倉茉奈は昼ドラ「赤い糸の女」に

単独主演し、大胆濡れ場を披露したり、

熱愛が発覚したりと大人の女になりましたね!!


逆にマナカナの妹・佳奈が少し心配です。。。



2人の熱愛交際について村松崇継の所属事務所

スマイルカンパニーは交際を否定しているようですが、

実際のところはどうなんでしょうね。



まぁ、男女の付き合いでは無い可能性もありますが、

仲が良いのは間違いなさそうですね。


もしかしたら、いきなりの三倉茉奈 結婚 妊娠もあるかも!?



以上、三倉茉奈 熱愛 相手画像についてでした。


■村松崇継(むらまつ たかつぐ)
1978年7月2日生まれ。
国立音楽大学卒業。
NHK連続テレビ小説『 天花』の音楽を歴代史上最年少で担当。

■村松崇継と三倉茉奈の仲がわかるブログ
http://ameblo.jp/takatsugu-muramatsu/


実は私、こうしたブログを書くだけで結構なお小遣い稼ぎをしているんです!副業や主婦の方などに最適だと思うので、興味のある方はクリックしてみて下さいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。