SSブログ

酒井法子 オフィスニグンニイバ タレント [芸能]

酒井法子 オフィスニグンニイバ タレント


芸能界復帰が決まった酒井法子。

酒井法子の所属する芸能タレント事務所が判明しましたね。


酒井法子が所属するタレント事務所は

オフィスニグンニイバ!!


なんだか変わった名前ですね。

ニグンニイバってどういう意味でしょう??


漢字で書くと「新群新葉」らしいです。

なんとなく意味がわかったような気がしますね。


オフィスニグンニイバには

酒井法子のほかにどんなタレントが所属しているのでしょうか?


オフィスニグンニイバのサイトによると、

平田裕香(ひらた ゆか)、鳥羽潤(とば じゅん)などが

所属しているようですね。


平田裕香はNHKの朝ドラ「梅ちゃん先生」にも

出演したようですね。



平田裕香 画像
平田裕香 画像.jpg
※セクシーな方です。



鳥羽潤は映画「ぼくは勉強ができない」で、

日本アカデミー新人賞を受賞していますね。


鳥羽潤 画像
鳥羽潤 画像.jpg
※当然、イケメンです。


酒井法子とオフィスニグンニイバの社長・廣瀬洋二郎氏は

酒井法子がサンミュージックに所属していた時に、

ドラマ「ひとつ屋根の下」などで一緒に仕事をしたようです。


廣瀬洋二郎氏はサンミュージック時代に

桜井幸子のマネジメントなどを手掛けていたようで、

オフィスニグンニイバは桜井幸子と共に、

独立して立ち上げた事務所みたいですね。



酒井法子にとってオフィスニグンニイバの社長は

かなりの恩人になりますね。


酒井法子が復帰する

時代劇舞台「碧空の狂詩曲~お市の方 外伝」。


どのような舞台になるのでしょうね。

■関連記事
斉藤歩 酒井法子 関係


実は私、こうしたブログを書くだけで結構なお小遣い稼ぎをしているんです!副業や主婦の方などに最適だと思うので、興味のある方はクリックしてみて下さいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。