SSブログ

宮沢りえ ストリップ 画像 [芸能]

宮沢りえ ストリップ 画像


女優の宮沢りえがパーフェクトボディーを披露したようですね。


宮沢りえ写真集「サンタフェ」以来のヌードなのでしょうか?


宮沢りえ 画像
宮沢りえ 画像.jpg
(母親になっても流石の美脚ですね。。。)



宮沢りえが美脚を披露したのは、ファッション誌「Numero TOKYO」。


舞台「THE BEE」で、ストリッパー役に果敢に挑んだ宮沢りえ。


その舞台で鍛え上げた肉体を披露したのですね。


宮沢りえ ストリップ 画像

宮沢りえ ストリップ画像.jpg
(舞台「THE BEE」)


そういえば宮沢りえはいつの間にか、

2009年に結婚した元プロサーファーで実業家の夫と離婚していたのですね。


ということは宮沢りえの3歳の長女は

1人で育てるのでしょうか?

離婚しても娘との関係が良好だといいですね。


シングルマザーになっても素晴らしいボディで活躍を続ける

宮沢りえ。


今後も活躍するのでしょうね。


実は私、こうしたブログを書くだけで結構なお小遣い稼ぎをしているんです!副業や主婦の方などに最適だと思うので、興味のある方はクリックしてみて下さいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。