SSブログ

佐藤亜美菜 合コン 画像 [芸能]

佐藤亜美菜 合コン 画像

佐藤亜美菜 画像
佐藤亜美菜 画像.jpg


AKBの佐藤亜美菜と近野莉菜が深夜の合コンをしていたとか!

しっかりと佐藤亜美菜 合コン 画像も撮られています。。。



しかも未成年を含む合コンだった為、

佐藤亜美菜が都の条例違反!



AKB48は前田敦子と佐藤健との合コンでスクープされたばかりなのに。。。


少し危機感が足りなかったのでしょうか?


佐藤亜美菜と近野莉菜の合コン相手は

ミュージカル「テニスの王子様」に出演する廣瀬大介と志尊淳。


やはりAKB48とはいえ、普通の女の子。

イケメンには弱いのですかね。


前回のAKB48 合コンの時は

前田敦子と一緒に参加していた

仲川遥香と大島優子にはお咎めがほとんど無し。


大島優子がちょろっと謝罪っぽいことをしただけでしたね。



今回の合コンについても

AKBサイドは合コンではないと否定。。。


AKB運営側に事前報告があれば

なんでも良いのでしょうか?


立て続けに起きたAKB48の合コンスクープ。


メンバーも運営側もそろそろしっかりした態度をとらないと、

ファンが離れていってしまうかもしれませんね。。。


実は私、こうしたブログを書くだけで結構なお小遣い稼ぎをしているんです!副業や主婦の方などに最適だと思うので、興味のある方はクリックしてみて下さいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。