SSブログ

山口智子 不妊 ドラマ 2012 復帰 [芸能]

山口智子 不妊

山口智子 画像
山口智子 画像.jpg
山口智子不妊!?


山口智子 ドラマ 2012で久々の復帰ですね。

山口智子のドラマ は「ゴーイング マイ ホーム」というタイトル。

阿部寛や宮崎あおいとの共演ですね。


山口智子の連ドラ復活は約16年ぶりとのこと。


懐かしいなぁと思って調べてみると、

山口智子 不妊のキーワードがちらほら。


山口智子は唐沢寿明と結婚して、

もう17年ほど。


確かに、山口智子と唐沢寿明の子供はいないようですね。


調べてみると2人の夫婦生活は冷え切っているという

不仲説が原因と推測されるのが多いみたいですね。


そしてこのドラマ 2012への復帰は

離婚への足掛かりと予測する意見もありますね。



実際のところはどうなんでしょうか?


まぁ、芸能界で子供が長くいない夫婦は

すべからず不妊説が噂されている状況ですけどね。


ただ、唐沢寿明がバラエティー番組などに出演して、

山口智子の話をする時とかは仲が良さそうにも思えますね。


以前、西田敏行に山口智子のことを

「うちにもふわふわでやわらかいの」と

可愛らしく表現したこともあったようですからね。



個人的には2人とも自立して生きているように感じるので、

あえて子供はいらないのではないのかな?と思います。


子供が出来てしまうと今の自由が無くなる恐れもありますしね。


といっても全て推測。

真相は山口智子と唐沢寿明のみぞ知るですね。



とりあえず今回のドラマ復帰が本当に離婚原因と

ならないように願いたいものです。


くれぐれも阿部寛との不倫なんてないように。。。


■山口 智子(やまぐち ともこ)
本名:唐澤 智子(からさわ ともこ)

1964年10月20日生まれ。
栃木県栃木市出身。研音所属。
東レ水着キャンペーンガールとしてデビュー。
フジテレビ系ドラマ「ゴーイング マイ ホーム」(10月9日スタート)で、
ロング・バケーション以来、
約16年ぶりの連続ドラマ復帰。


実は私、こうしたブログを書くだけで結構なお小遣い稼ぎをしているんです!副業や主婦の方などに最適だと思うので、興味のある方はクリックしてみて下さいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。