SSブログ

レディー・ガガ 激務 訴訟 [芸能]

レディー・ガガ 激務 訴訟


レディー・ガガが元アシスタントに激務を理由に訴えられていますね。


一体、どんなハードな仕事内容だったのでしょうか?


レディー・ガガを訴えたのは付き人を務めていた

ジェニファー・オニール。


就業契約外の激務に対して38万ドルの支払いを要求して、

昨年から訴訟を起こしています。


元付き人ジェニファー・オニールの主張では、

合計残業時間は、約7168時間にのぼるとのこと。


元付き人の年収が7万5000ドルだったようなので、

丸5年分くらいの激務だったようですね。


確かにレディー・ガガの付き人であれば、

もっと年収をもらえてもいい感じがしますね。


ではそのレディー・ガガが求めた、

激務のアシタント内容とはどんなものでしょうか?


・自宅やコンサート会場、プライベートジェット、

 滞在先のホテルのスイートルーム、ヨット、フェリー、

 電車、ツアーバスといかなる場所でも、

 ガガの面倒を見なければならなかった。


・常に人間アラーム時計のように振る舞うことが求められた。


・シャワーを浴びた後のタオルをすかさず用意。


・食事はおろか、寝る暇さえなかった。


どうやら仕事内容ではなく、長時間の拘束が不服だったようですね。


そして、例の生肉ドレス

元付き人ジェニファー・オニールが手配したとか。


生肉ドレス 画像.jpg



この訴訟に対して、レディー・ガガは全て否定しているようですが、

元付き人ジェニファー・オニールは

証拠としてレディー・ガガのプライベート写真の提出を要求。


これに対して、レディー・ガガは個人的なものなので、

提出を拒否したものの、

元アシスタントは

「レディー・ガガにプライバシーは無い!」と反論。


確かに何でも曝け出す、レディー・ガガなんで。。。

でも、それを言っちゃあ。。。


レディー・ガガ側はこの激務訴訟を何のメリットも無い訴訟と

一蹴しているようです。


でも、レディー・ガガはお金持ってるのだから、

さっさと払って終わらせれば?とも少し思いますね。


実は私、こうしたブログを書くだけで結構なお小遣い稼ぎをしているんです!副業や主婦の方などに最適だと思うので、興味のある方はクリックしてみて下さいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。