SSブログ

早乙女太一 代役 弟 早乙女友貴 [芸能]

早乙女太一 代役 弟


今月18日、公演中に舞台から飛び降りて、

左かかとを骨折した早乙女太一。




早乙女太一の舞台の代役を弟が務めることになりました。


早乙女太一の弟の名前は早乙女友貴。

早乙女友貴 画像
早乙女友貴 画像.jpg

さすがに兄弟。似ていますね。



早乙女友貴が代役で出演するのは

「MOON SAGA~義経秘伝~」という舞台。



なんと、早乙女友貴は代役を4日間で覚えたとのこと。

すごいですねっ!


早乙女太一と早乙女友貴は二人一役を演じるとのこと。


兄弟なだけあって、息の合った演技が期待できそうですね。


■早乙女友貴(さおとめ ゆうき)
本名 … 西村 友貴
年月日 … 1996年5月14日
出身地 … 福岡県北九州市


実は私、こうしたブログを書くだけで結構なお小遣い稼ぎをしているんです!副業や主婦の方などに最適だと思うので、興味のある方はクリックしてみて下さいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。