SSブログ

丸岡いずみ 司会 宮根誠司 結婚式はヘタ [芸能]

丸岡いずみ 司会 宮根誠司 結婚式


昨日、映画コメンテンターの有村昆との結婚が報道された、

日本テレビの丸岡いずみキャスター。


丸岡いずみと有村昆の


挙式の司会がなんと宮根誠司!


「情報ライブ ミヤネ屋」の放送で宮根誠司自身が明かしました。


「ミヤネ屋」での宮根誠司との掛け合いで

脚光を浴びた丸岡いずみキャスターなので、

面白い結婚式になりそうですね。


ただ、宮根誠司からは


「しばらく結婚式の司会をやっていないから、めちゃくちゃヘタ」

と不安な発言が。。


丸岡いずみは体調不良で突然、番組を降板されて、

心配していたので、幸せになって欲しいものです。


そういえば丸岡いずみ 体調不良の原因はうつだったとか?

関連記事⇒
丸岡いずみ 有村昆 結婚 うつで退社


実は私、こうしたブログを書くだけで結構なお小遣い稼ぎをしているんです!副業や主婦の方などに最適だと思うので、興味のある方はクリックしてみて下さいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。