SSブログ

原沙知絵 電撃婚! [芸能]

原沙知絵 電撃婚!

原沙知絵 画像.jpg


女優の原沙知絵さん(34)が極秘結婚していたことを

女性自身が報じています。


原沙知絵さんはこれまで全くといっていいほど、

恋愛・熱愛系の話が無かっただけに

いきなりのスクークで電撃婚。


なんだか原沙知絵さんの真面目な性格がうかがえます。


原沙知絵さんと極秘交際の末、

電撃入籍をして原沙知絵さんの夫となった

相手はどんな方でしょうか?


女性自身によると

「ロングヘアが爽やかな30代のイケメン男性」とのこと。

芸能人では無く、一般男性のようですね。



原沙知絵さんとこのイケメン男性は

友人の紹介で知り合い、今年の春から交際をスタートさせたとのこと。



少し交際期間が短い気がしますが、

原沙知絵さんも34歳。


ちょうどいい時期かもしれませんね。


原沙知絵さんはドラマ「ビーチボーイズ」で女優デビュー。

その後、「お水の花道」、「介護エトワール」、

「7人の女弁護士」、「ちりとてちん」などに出演しています。



仕事もプライベートも順調な原沙知絵さん。

末永くお幸せに。


実は私、こうしたブログを書くだけで結構なお小遣い稼ぎをしているんです!副業や主婦の方などに最適だと思うので、興味のある方はクリックしてみて下さいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。