SSブログ

丸岡いずみ 有村昆 結婚 うつで退社 [芸能]

丸岡いずみ 有村昆 結婚 うつで退社

丸岡いずみ 画像2.jpg


日本テレビの丸岡いずみと有村昆が結婚と報道されていますね。

入籍自体は8月28日に既にしていたとか。


おめでたいことです!


でも、丸岡いずみキャスター、休業していたと思ったら、

丸岡いずみ うつ病だったとか。



「ミヤネ屋」での宮根誠司との掛け合いで見せる天然ボケと、

その美貌で「奇跡の38歳」とブレイクした丸岡いずみ。


その後に「news every.」のキャスターを務めるなど、

順風満帆なアナウンサー生活を過ごしているかと思った矢先、

去年9月の突然の番組降板。


日本テレビは丸岡いずみの降板について

体調不良とだけコメントしているが、

関係者によると震災の取材で自分の無力さを感じ、

「うつ」状態になってしまったとか。。。


マジメな丸岡いずみだけにありえる話ですね。。


休業中は丸岡いずみの実家がある徳島で

家庭菜園のようなことをしていたようですが、

一部で農家に転身とも言われていますね。




そんな、丸岡いずみを有村昆が支えていたようですね。



そもそも有村昆って、どんな人でしたっけ?

少しだけ調べてみました。


有村昆 画像.jpg


有村昆は年間400本の映画を観賞し、

映画コメンテーターとして活躍。


愛称は「アリコン」だそうです。


出身大学は玉川大芸術学部で、

読売テレビ「上沼・高田のクギズケ」などに

レギュラー出演しているようです。


でも、あまり知りませんでした。。。



丸岡いずみと有村昆の出会いは昨年4月に、知人の紹介で。

有村昆が丸岡いずみに一目ぼれしたようです。


それは奇跡の38歳では一目ぼれもします。。


今年4月に交際に発展し、8月28日に婚姻届けを提出したみたいですね。

8月28日で「∞(無限)に2人で」という願いが込められているとのこと。


ちょっとクサイですね。。


丸岡いずみは9月末で日本テレビを退社予定。



有村昆が「奇跡のワイフ」と評する丸岡いずみ うつ

を乗り越えて幸せになって欲しいですね。


実は私、こうしたブログを書くだけで結構なお小遣い稼ぎをしているんです!副業や主婦の方などに最適だと思うので、興味のある方はクリックしてみて下さいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。