SSブログ

絶望要塞 ネタバレ 脱出 [ニュース]

絶望要塞 ネタバレ 脱出


富士急ハイランドのミッションクリア型のウォークスルーアトラクション 絶望要塞。


絶望要塞 攻略をして、絶望要塞 脱出した人がついに現れたみたいですね。


■絶望要塞 TVCM



あまりの難しさに第1ステージの難易度を下げたみたいですが、

絶望要塞 攻略確率が10万分の1に対して、

7万2132人目での脱出成功。


10万人には達成していませんが、妥当かな?


今回、脱出した方は14回も挑戦したみたいですよ。


闇雲に進むだけではクリア出来ず、

「「知恵」や「記憶力」、「体力」、「想像力」、そして「運」を 駆使した者だけが

「脱出成功者」になれるらしいのですが、

回数勝負なところもあるのでしょうか??


こんな絶望要塞 一発攻略すべく


絶望要塞 ネタバレ攻略を調べたのですが。。



あまり無いですね。。。

いや、ほとんどない。


逆にこの時代にネタバレしないとは素晴らしいです。



確かにせっかくの高難易度のアトラクション。

自分を試す為にもネタバレ無しで挑みたいものです。



<絶望要塞>

■所要時間 約20分~

■定員 30名

■料金 800円 ※フリーパス可

■年齢制限 小学生以上 (※小学生は、中学生以上の大人同伴が必要です)





実は私、こうしたブログを書くだけで結構なお小遣い稼ぎをしているんです!副業や主婦の方などに最適だと思うので、興味のある方はクリックしてみて下さいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。