SSブログ

清武弘嗣 嫁 美人と評判 [スポーツ]

清武弘嗣 嫁が美人と評判


清武選手のお嫁さん、美人ですね!


ドイツのブンデスリーガ ニュルンベルクに

清武 移籍しましたが、早速、初ゴールに2アシストと大活躍でしたね。


ドイツ紙も「清武はニュルンベルクの香川だ」と

マンチェスター・ユナイテッドに移籍した

香川選手を引き合いに出すなど、好評価のようです。



それで清武選手を調べていたのですが、

清武 嫁がとっても綺麗なんです!


ネット上でも清武選手の嫁が美人と評判です。



清武 嫁 画像はこちら

kiyotake yome.jpg


清武弘嗣 嫁とても綺麗でかわいらしいですよね。


足立 真梨子という方らしいです。


とても綺麗なのでモデルか何かやってるのかと思い調べてみましたが、

同姓同名の足立 真梨子というトライアスロン選手が見つかっただけです。


どうやら清武選手のお嫁さんは一般の方のようですね。



清武選手 ロンドンオリンピックで活躍し、

ブンデスリーガ ニュルンベルクでも順調に活躍しているのも、

奥さんの内助の功によるものでしょうか?



このまま活躍を続けて香川選手のように、

トップクラブへの移籍となれば嬉しいものですね!



実は私、こうしたブログを書くだけで結構なお小遣い稼ぎをしているんです!副業や主婦の方などに最適だと思うので、興味のある方はクリックしてみて下さいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。