SSブログ

橋下徹の正体 週刊朝日 父親 [ニュース]

橋下徹の正体 週刊朝日 父親についてはこちらから。



週刊朝日が掲載した橋下徹の正体と父親とは?



週刊朝日に橋下徹市長の父親や出自、その正体が掲載され、

大変な騒動になっていますね。


ノンフィクションライターの佐野眞一氏などが執筆をした、

週刊朝日の連載「ハシシタ 奴の本性」で、

暴かれた橋下徹の正体について、

橋下徹市長は血脈主義や身分制度に繋がる、

極めて恐ろしい考えと徹底交戦の構え。


朝日新聞を含めて、

週刊朝日の取材は今後受けないとしているようですね。



では、その週刊朝日に掲載された、

橋下徹の正体と父親とはどのような内容だったのでしょうか?


⇒私のネットでのお小遣いの稼ぎ方を公開中です!



週刊朝日の連載では

橋下徹市長の政治的手法の検証はせず、

橋下徹市長の正体を暴くために、

その両親や、橋下家のルーツについて記載するとしているようです。


そしてその内容で話題になっているのが、

橋下徹市長の実父が部落出身で元ヤクザ、

ガス管をくわえて自殺をしたというものです。


この内容については全てが本当かどうかはわかりませんが、

橋下徹市長は以前、ツイッターで父親がやんちゃくれで、

ガス管をくわえて自殺をしたことは事実と認めているようです。


まぁ、この橋下徹市長の出自から自身の全てを否定するかの

週刊朝日の内容は以前の不倫騒動よりも、

橋下徹市長をえぐったことは間違いないですね。


橋下徹市長の父が暴力団関係者だったことは、

今の社会では明らかにされることかもしれませんが、

今更、部落を報道するのはちょっとだけどうかと思いますけどね。



いずれにせよ、週刊朝日は既に謝罪の意を表していて、

次号ではおわびを掲載するとのこと。


でも、それで許す橋下徹市長でもないと思うので、

この騒動はどうなることやらですね。

-------------------------------------------------------------------------

無料ブログで日給5000円以上稼ぐ方法アリ!私のブログでのお小遣いの稼ぎ方を公開中!
-------------------------------------------------------------------------

以上、橋下徹の正体 週刊朝日 父親についてでした。


実は私、こうしたブログを書くだけで結構なお小遣い稼ぎをしているんです!副業や主婦の方などに最適だと思うので、興味のある方はクリックしてみて下さいね!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。