SSブログ

角田美代子被告 李正則 画像 韓国 [ニュース]

角田美代子被告 李正則 画像 韓国についてはこちらから。



角田美代子被告のいとこ李正則在日韓国人?画像はどこに?


大量殺人事件となった角田美代子被告が主犯の

尼崎ドラム缶コンクリ事件。


角田美代子(すみだ みよこ)被告は洗脳する手段として、

韓国人のいとこ李正則(り まさのり)受刑者の

暴力を利用していたようですね。


李正則の画像を探してみましたが

やはり無いようですね。



角田美代子被告と李正則はどのような関係だったのでしょうか?


<<角田美代子被告を巡る尼崎事件の相関関係図>>
尼崎連続変死.jpg


一部の報道の説によると、

角田美代子被告と李正則は金銭による利害関係が

あったとも言われていますね。


角田美代子被告が李正則に金銭を与える代わりに、

李正則が洗脳や殺害、死体遺棄の協力を行う。


そんな構図が描かれているようです。



李正則は韓国の国籍。

以前、角田正則と日本名で報道されたこともありましたね。


二人は血縁の関係には無いようですが、

お互い利害関係が一致したのでしょうね。


角田美代子被告が川村博之被告に

最初、クレームをつけた時も李正則を同席させ、

元ヤクザと脅していたようです。


ところでこの事件、

何故、李正則のみ既に刑が確定しているのでしょう?

他の人物はまだ被告の状態なのに。


これだけ角田美代子被告と関係が深いのだから、

李正則にもまだまだ余罪がありそうなもの。


やはり在日の韓国人だから甘いのでしょうか?

そんな疑りさえしてしまいます。


李正則の画像も無いのが非常に怪しいところです。



瀬戸内海などにも遺体を遺棄したとの証言もあり、

まだまだ遺体が出てくる可能性があるこの尼崎事件。



李正則に対する更なる調査が必要かと思われます。



以上、角田美代子被告 李正則 画像 韓国についてでした。


実は私、こうしたブログを書くだけで結構なお小遣い稼ぎをしているんです!副業や主婦の方などに最適だと思うので、興味のある方はクリックしてみて下さいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。