SSブログ

黒田官兵衛 岡田准一 [芸能]

黒田官兵衛 岡田准一


2014年の大河ドラマはV6の岡田准一さんが黒田官兵衛を演じるとのこと。


大河ドラマ 2014のタイトルは「軍師官兵衛」。


岡田准一.jpg


岡田准一さん演じる黒田官兵衛は

豊臣秀吉の側近中の側近。


築城の名手で豊臣秀吉から

次に天下を治める男と言われた人物。


岡田准一さんは大河ドラマ初出演で主演の大抜擢。


なぜ、岡田准一さんが黒田官兵衛役となったのでしょうか?


中村高志チーフ・プロデューサーは

「時代劇への造詣がすごく深く、
知識や佇まいなどは若手の時代劇スターだと思う」


と岡田准一さんを起用した理由を語っています。


印象深い目つきの岡田准一さんなら、

きっと良い黒田官兵衛を演じてくれるでしょうね。



松山ケンイチ主演の2012年の大河ドラマ「平清盛」は

視聴率1桁を連発するなど、人気低迷中。



来年の綾瀬はるか主演の「八重の桜」と続いて、

ヒット出来るか勝負ですね。


岡田准一さん主演の大河ドラマ「軍師官兵衛」は

2014年1月から放送開始予定。


まだ、2年も先ですが楽しみですね。


■今から黒田官兵衛を予習したい方はこちらっ!




以上、黒田官兵衛 岡田准一についてでした。


実は私、こうしたブログを書くだけで結構なお小遣い稼ぎをしているんです!副業や主婦の方などに最適だと思うので、興味のある方はクリックしてみて下さいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。