SSブログ

伊勢谷友介 父親 山本寛斎 [芸能]

伊勢谷友介 父親 山本寛斎


伊勢谷友介父親山本寛斎父親が同じ!?

伊勢谷友介 画像.jpg

これって、嘘のようですが本当の話みたいです。。。



伊勢谷友介(いせや ゆうすけ)と山本寛斎(やまもと かんさい)はなんと異母兄弟とのことっ!


ん~~。俄かには信じられませんね。


だって、伊勢谷友介は36歳で、山本寛斎は68歳でしょ?


伊勢谷友介と山本寛斎は32歳!?

これで2人が兄弟と言われても。。。


伊勢谷友介の父親はなんと言うか。。。



そうとう頑張りましたねっ!!


でも、実際に山本寛斎もブログで伊勢谷友介を

「弟、伊勢谷友介について」というタイトルで、

実の弟であることを告白していますね。

山本寛斎 画像.jpg
※さすがに30歳以上離れると似てるのか似てないのかわかりません。。



そんな頑張り屋さんな

伊勢谷友介の父親って一体どんな人でしょうか?


山本寛斎の父だけあって仕立て屋のようですが、

それ以上はわからないですね。。

後は恋多き男だとか。。。


伊勢谷友介も父親に負けず劣らず、熱愛が多いですが。


伊勢谷友介 父親 画像もやっぱりないです。


でも、山本寛斎と伊勢谷友介と2人も一流な子供の

父親ってやっぱりすごいっ!


伊勢谷友介自身は父親と幼い頃に判れて、

ずっと母親と一緒だったようですが。


まぁ、母子家庭なのに伊勢谷友介を育てた母親もすごいですねっ!


あっ!山本未来の父親で椎名桔平の義父で、

伊勢谷友介の兄の山本寛斎の方がすごいか!?


なんだか良くわからなくなってしまいました。


そんな異母兄弟の伊勢谷友介と山本寛斎。

これからもきっと活躍することでしょうね。


以上、伊勢谷友介 父親 山本寛斎についてでした。


■「あしたのジョー」での伊勢谷友介の激やせっぷりはやばかった。


■山本寛斎が伊勢谷友介について語ったブログ
http://ameblo.jp/kansaiyamamoto-official/


実は私、こうしたブログを書くだけで結構なお小遣い稼ぎをしているんです!副業や主婦の方などに最適だと思うので、興味のある方はクリックしてみて下さいね!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。