SSブログ

大滝秀治 死去 [訃報] [芸能]

大滝秀治 死去 [訃報]

大滝秀治 画像.jpg

俳優の大滝秀治さんが死去されました。


大滝秀治さん、ご冥福をお祈り致します。


大滝秀治さんの死去の原因はやはり老衰でしょうか?


大滝秀治さんが亡くなられたのは、10月2日のこと。

死因は「肺へん平上皮がん」という癌でした。


大滝秀治さんが死亡されたのは、

東京都内のご自宅で、87歳でした。


病院で無く、ご自宅で亡くなったのですね。


大滝秀治さんは今年の3月末に、

声が出にくくなり、体がふらつくなどの症状で入院。



その時は検査入院ということで、すぐに退院されたそうですが、

その頃から「がん」に冒されていたのでしょうか?


大滝秀治さんは独特のセリフ回しで、

数多くのドラマや映画、舞台に出演。


また、CMではキンチョーのコマーシャルのセリフ

「つまらん」が話題になりましたね。





そして、大滝秀治さんといえば、関根勤さんのモノマネでした。


※この掛け合いがもう見れないのですね。。。

関根勤さんも残念なことでしょう。。



現在、公開中の映画「あなたへ」が

最後の映画作品となってしまった大滝秀治さん。


また、昭和の名脇役が亡くなってしまいました。


■大滝 秀治(おおたき ひでじ)
1925年6月6日生まれ。
新潟県出身。
映画デビューは1955年(昭和30年)の『ここに泉あり』。
1911年に文化功労者となる。


実は私、こうしたブログを書くだけで結構なお小遣い稼ぎをしているんです!副業や主婦の方などに最適だと思うので、興味のある方はクリックしてみて下さいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。