SSブログ

松井珠理奈 貧乏 画像 [芸能]

松井珠理奈 貧乏



SKE48の松井珠理奈(まつい じゅりな)さん。



AKB48の新曲「UZA」で大島優子さんとのWセンターを

務めることで話題ですね。


■松井珠理奈 動画

※ダンスもキレキレと評判!


そんな松井 珠理奈さんはその大人っぽい魅力と

堂々とした振る舞いから26歳に間違われてしまったとか。。。



ところでこの松井珠理奈さんについて調べてみたのですが、

実家が貧乏とのことで評判ですね。



なんでも松井珠理奈さんの家庭は母子家庭で、

更に松井珠理奈さんが撮影した実家の画像が

とても庶民的なことがこの憶測を呼んでいるようですね。



松井珠理奈 貧乏 画像
松井珠理奈 画像.jpg
(後ろに写っているブラウン管テレビも噂の原因?)


実際のところはわかりませんが、

本当に貧乏だったとしたら松井珠理奈さんがAKBで

センターを勝ち取るまでの原動力・ハングリー精神を

この家庭で養ったのかもしれませんね。



そしてAKB48で貧乏といえば

「なかやん」こと仲谷明香(なかや さやか)さん。


仲谷明香 画像
仲谷明香 画像.jpg


<<なかやん貧乏伝説>>

・母親は町工場のパートで二人を育て上げた
・服は次男坊のお下がりが多かった
・声優学校に通うも月謝が払えず自主退学した
・ツアー前日に他メンは前泊してるが仲谷だけ始発で羽田に向かう
・人生で初めて遊園地に行ったのが、すイエんサーのジェットコースターロケ


上述以外にも、たくさんのなかやん貧乏伝説があるようです。



貧乏を売りにするのもある種の戦略かもしれませんね。



というわけで、貧乏メンバーも何人か在籍しているAKB。



生活が苦しい人たちの希望にもなっているのでしょうね。


実は私、こうしたブログを書くだけで結構なお小遣い稼ぎをしているんです!副業や主婦の方などに最適だと思うので、興味のある方はクリックしてみて下さいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。