SSブログ

国生さゆり 旅番組 謝罪 ブログの内容 [芸能]

国生さゆり 旅番組 謝罪 ブログの内容

国生さゆり 画像.jpg




国生さゆりが出演した旅番組を「最悪な旅番組」と

自身のブログで謝罪しました。


国生さゆり出演の「最悪な旅番組」とは。

一体、どのような内容の番組なのでしょうか。


被災地で数々の不手際があったようです。



国生さゆり ブログで「悔しい…」とタイトルを付けされ、

旅番組の番組名などは明かしていませんが、

このように語られていました。


・番組収録が行われたの宮城県東松島市の大曲浜地区など、

 東日本大震災で被害を受けた三陸の各地。


・被災地の人々にインタビューをしたり

 近隣の海苔漁師宅を訪ねるなどといった内容。


・取材中に予定を急きょ変更することが重なった。


・変更の為、取材予定先を急遽キャンセル。


・取材先に予定に無いのに急に昼食を注文する。


などの突然の変更やキャンセルが相次いだようです。


特に急に震災の傷跡を生々しく残す場所での撮影に変更となった際には、

国生さゆり自身も心の準備が出来ず、

撮影をキャンセルしたとのことです。



こうした被災地に対する旅番組の行為に、

国生さゆりが代わって被災地の方々に謝罪をしたという訳です。




震災後、1年以上経過しても被災地はまだまだ復興中の状況です。


こうした番組で被災地に迷惑をかけないようにして

貰いたいものですね。





実は私、こうしたブログを書くだけで結構なお小遣い稼ぎをしているんです!副業や主婦の方などに最適だと思うので、興味のある方はクリックしてみて下さいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。