SSブログ

HEY!HEY!HEY! 打ち切り 年内 [映画]

HEY!HEY!HEY! 打ち切り 年内

heyheyhey.jpg

HEY!HEY!HEY!(ヘイ!ヘイ!ヘイ!)が年内で終了するみたいですね。




最近、歌番組ってあまり流行っていないようだから、

HEY!HEY!HEY! 打ち切りかと思ったのですが、

番組スタッフは否定しているみたいですね。



最近はあまり見ていませんでしたが、

歌番組というよりは、すっかりバラエティー番組というか

お笑い番組になってしまっていた気がしますね。


最初の頃はゲストの「チャンプ」をダウンタウンが

いい感じにいじっていて面白かったと思います。


松山千春とかがゲストの時は

ダウンタウンが逆にいじられたりもしていましたね。



HEY!HEY!HEY! 開始は1994年ということなので、

18年もやっていたのですね。


すっかり長寿番組ですね。


小室ファミリーが全盛期だった頃に流行っていた印象です。

小室哲哉と組んだ「H Jungle with t」も話題でしたね。


最高視聴率は宇多田ヒカルが初登場した回で

視聴率28.5%を記録したみたいです。


ただ最近はやっぱり低迷して、

一桁の視聴率のときもあったみたいですけどね。


最終回の日時と後番組については調整中みたいですが、

どんな番組になるんでしょうね。


テレビ離れを食い止めるような番組になるといいですね。



実は私、こうしたブログを書くだけで結構なお小遣い稼ぎをしているんです!副業や主婦の方などに最適だと思うので、興味のある方はクリックしてみて下さいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。