SSブログ

浜崎あゆみ 学ラン 網タイツ 画像 [芸能]

浜崎あゆみ 学ラン 網タイツ 画像


浜崎あゆみ 学ラン 網タイツを披露したみたいですね。

浜崎あゆみ 色物化してきてませんか?


浜崎あゆみ 学ラン 網タイツ 画像はこちらです。
浜崎あゆみ 学ラン 網タイツ 画像.jpg



浜崎あゆみ 学ランは


「これでは完全に桜塚やっくん」



とネット上でも騒然です。



桜塚やっくん 画像
桜塚やっくん 画像2.jpg



確かに、、若干。。。

ケバさがね。。。。


浜崎あゆみが桜塚やっくん化では無く、

浜崎あゆみ 学ラン 網タイツを披露したのは

氣志團の結成15周年を記念したフェス

『氣志團万博2012』での出来事。



浜崎あゆみは


「お前ら、ぶっこんでいくぞー!」

と、ノリノリで新曲などを披露。


『氣志團万博2012』には浜崎あゆみの他に

小泉今日子、湘南乃風、ももいろクローバーZ、ユニコーンなどの

豪華ゲストも参加!


極めつけはマッチこと近藤真彦もリーゼント姿で登場したようです。


マッチ リーゼント画像は見つかりませんでした。。



それにしても浜崎あゆみ ライブ中に客が帰るなど、

おかしな方向で最近話題ですが大丈夫でしょうか?


今回の学ラン 網タイツも少し迷走している感じがしますね。


■関連商品(楽天ブックス)



実は私、こうしたブログを書くだけで結構なお小遣い稼ぎをしているんです!副業や主婦の方などに最適だと思うので、興味のある方はクリックしてみて下さいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。