SSブログ

樫木裕実 ヒロミ 画像 [芸能]

tc1_search_naver_jp.jpg
樫木裕実 画像


カーヴィーダンス・樫木裕実がヒロミと決別!!

「カーヴィーダンス」で有名な樫木裕実(かしき ひろみ)!

知ってますか!!?

知りません!!


「カーヴィーダンス」って何ですか?

「カーヴィーダンス」とは樫木裕実が考案した、

効率的に曲線的な体型を作るトレーニングみたいです!!


なんとこの樫木裕実。

まさかの49歳!!!


見えませんね。。


これも「カーヴィーダンス」の効果でしょうか?


そしてこの樫木裕実。

ヒロミが経営していたスポーツジムに所属していたのですが、

最近、独立したことが話題になっています!!

ヒロミ、久々ですね。
無題hiromi.png


「カーヴィーダンス」のヒットによって昨年の売上げが6億円を突破したヒロミのジム。


ヒロミ。。。痛いでしょうね。。。

そもそもヒロミがジムを経営していたことも初めてしりました。。


でも、樫木裕実の独立自体はヒロミが勧めて、円満に独立しているみたいです。


何でも樫木裕実が神田うののパーソナルトレーナーで、

神田うのが裏で手を引いていたみたいです。。。


ほしのあきやSHIHO等と交流を深め、

ママ友軍団を作り上げるたりと、

いつの間にか神田うのは芸能界の裏ボスになってたみたい。


そんな樫木裕実。


独立後も頑張って欲しいものです!




実は私、こうしたブログを書くだけで結構なお小遣い稼ぎをしているんです!副業や主婦の方などに最適だと思うので、興味のある方はクリックしてみて下さいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。