SSブログ

森口尚史 韓国 国籍 在日 [ニュース]

森口尚史 韓国 国籍 在日についてはこちらからっ!!


森口尚史韓国国籍在日!?



iPS細胞の臨床応用疑惑で一躍時の人となった、森口尚史氏。


ネット上では森口尚史氏の国籍はもともと韓国で、

在日なのでは?と相当疑われていますね。


そもそも森口尚史氏の国籍が疑われるようになったのは、

記者からアメリカに実際いた証拠となるので、

のパスポートを見せて欲しいとのリクエストに対して見せられなかった為。


この行為から森口尚史氏は国籍が違うのでは?

パスポートが偽造なのでは?と

ネット上では様々な憶測が飛びかっていました。


ただ、この森口尚史氏の韓国国籍疑惑については、

先日の記者会見でパスポートを見せたことから、

残念ながら、疑いが晴れてしまいましたが…。


出身も奈良県と公表されていますしね。


ちなみに一つ面白いのは、

そのアメリカに渡航した際のビザについて、

記者からの「何のビザで?」との質問に対して、


「観光ビザです!」


と、答えたとのこと。



世界初のiPS細胞の臨床応用。

しかも、心臓移植を行うのに観光ビザって…。


さすがにこれには記者たちも苦笑したようですよ。



さて、森口尚史氏の在日疑惑について晴れたものの。


何故、あえて韓国国籍なのでしょうか?


ネット上では二つの説があるようで、その一つが

「ルックス説」。

森口尚史.jpg
※ん~~~。どうでしょう??


そしてもう一つの説がES細胞の論文を捏造した、

韓国の生物学者・黄禹錫(ファン・ウソク)の行為と似ているから。


また、山中教授の論文を盗作するなどの行為が、

日本人らしくない為、在日を疑われているようです。


森口尚史氏は先日の記者会見で、

大部分の嘘は認めたものの臨床応用を行ったことについては、

頑なに「やってます」とのこと。


森口尚史氏への追求はまだまだ続くのでしょうね。



以上、森口尚史 韓国 国籍 在日についてでした。





実は私、こうしたブログを書くだけで結構なお小遣い稼ぎをしているんです!副業や主婦の方などに最適だと思うので、興味のある方はクリックしてみて下さいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。