SSブログ

森口尚史 結婚 家族 [ニュース]

森口尚史 結婚 家族についてはこちらからっ!


森口尚史 結婚 家族について調べてみましたっ!


ハーバード大学の講師としてiPS細胞の

臨床応用を行ったとした森口尚史さんが話題ですね。


森口尚史.jpg


森口尚史さんがハーバード大学の客員講師ということを、

ハーバード大学が否定。


世界初とされたiPS細胞の臨床応用も

森口尚史さんの嘘ではないかとのこと。


ん~~。これが嘘だとしたら

森口尚史さんの家族は困ってしまうのでは無いでしょうか?


森口尚史さん、結婚していたら妻はさぞ大変でしょう。


ノーベル賞を受賞した山中教授の

妻の山中知佳さんもある意味大変だったのに。。


森口尚史さんの結婚と家族について、

調べてみたのですが情報はまるでなし。。。


結婚と家族についての情報どころか、

嘘をつく前の情報が全て消されてしまっています!


ん~~。東大の研究者リストに

森口尚史さんの名前があった形跡はあるのですが。。。


これはやっぱり森口尚史さん。。。

あなた黒ですね!


まぁ、まだ本人が嘘を認めていない様なので、

わかりませんが。。。


ともあれ、これからマスコミが取材をするにつれて、

森口尚史さんの結婚と家族についても、

明らかにされるでしょう。



以上、森口尚史 結婚 家族についてでした。


実は私、こうしたブログを書くだけで結構なお小遣い稼ぎをしているんです!副業や主婦の方などに最適だと思うので、興味のある方はクリックしてみて下さいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。