SSブログ

宮澤智 過去 [芸能]

宮澤智 過去

宮澤智 画像
宮澤智 画像.jpg

平井理央の後任で「すぽると!」を担当する、

宮澤智(みやざわ とも)。


かわいいですよね。


フジテレビの宮澤アナウンサーはどんな過去なんでしょうか?


日本テレビ『PON!』で火曜日、金曜日の

お天気お姉さんを務めていたことは有名ですよね。


宮澤智 過去

ホリプロタレントスカウトキャラバン横浜地区代表

に選ばれたこともあるそうです。


横浜地区代表なので、

出身は横浜なんでしょうね。


宮澤智の高校はどこだったんでしょうか?


おや、埼玉県の埼玉栄高校!?

宮澤智の出身は埼玉のようですね。

偏差値は60以上なのでなかなか?そこそこ?ですね。


宮澤智はその後、早稲田大学に進学し、

フジテレビアナウンサーになったようです。


その他、宮澤智は過去にフライデーで

熱愛を激写されたとかの噂も。。。


本当でしょうか??


ともあれ、「すぽると!」はこれまで、

フジテレビを代表するアナウンサーが担当してきた番組。


そんな番組に大抜擢された宮澤智アナには、

しっかりと頑張ってもらいたいですね。


実は私、こうしたブログを書くだけで結構なお小遣い稼ぎをしているんです!副業や主婦の方などに最適だと思うので、興味のある方はクリックしてみて下さいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。