SSブログ

Hi Hi クビ 真相 [芸能]

Hi-Hi クビ 真相

Hi Hi 吉本をクビになっていたのですね。

すっかりHi-Hiは吉本興業所属だと思っていました。



昨年「THE MANZAI」に出演しブレイクしたHiHi。

hi-hi201112.jpg
Hi-Hi 画像



ボケの上田の「パスタ巻いてる?」もおなじみになってきましたね。



では、Hi-Hi リストラされた原因はなんだったのでしょう。



それは単純に「つまらない」からだったようです。




もともと、Hi-Hi 吉本に所属していて

「ロンドンブーツ1号2号」や「ペナルティ」などと同期だったのです。


バイトをしながら吉本興業の「銀座7丁目劇場」で芸人デビューしたものの、

すべりまくりでまったくうけず。


そんなHi-Hiを見かねた吉本興業が強制的に

「リストラライブ」なるものに参加させてHi Hi クビにしたようです。


なんともツライ話ですね。


ただ、ここでHi-Hiはめげずに3年後にまたお笑いを目指して、

Hi Hi 現在の事務所のケイダッシュステージに所属したわけです。


なんでも吉本をやめた後にHi-Hiはバンド結成したみたいですが、

それも3年で解散したようです。


そんな生活よく続くなと思ったら、

Hi-Hi 岩崎はパチスロで生計を立てていたとのこと。。。


それもすごい話です。


そんなHi-Hi、地味ながらも息の長い活躍をして欲しいものです。



■Hi-Hi プロフィール
Hi-Hi(ハイハイ) •所属 : ケイダッシュステージ
•結成 : 1998年10月
-----
ボケ担当 : 上田 浩二郎(うえだ こうじろう)
•生年月日 : 1973年11月9日
•出身地 : 埼玉県鳩ヶ谷市(現:川口市)
•身長 / 体重 : 168cm / 55kg
•血液型 : O型
•趣味 : 楽器、作詞、作曲、料理、パチンコ
•特技 : スポーツ全般、暗算
-----
ツッコミ担当 : 岩崎 一則(いわさき かずのり)
•生年月日 : 1973年9月17日
•出身地 : 埼玉県大宮市(現:さいたま市大宮区)
•身長 / 体重 : 170cm / 63kg
•血液型 : B型
•趣味 : パチンコ、漫画喫茶研究、ゲーム全般
•特技 : 柔道、ドラム
•メガネとスキンヘッドが特徴的。愛称は「ガンちゃん」と言うらしい。



■関連商品(楽天ブックス)



実は私、こうしたブログを書くだけで結構なお小遣い稼ぎをしているんです!副業や主婦の方などに最適だと思うので、興味のある方はクリックしてみて下さいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。