SSブログ

上戸彩 メイクが怖い?上戸彩 HIRO 結婚 妊娠? [芸能]

上戸彩 メイクが怖い?上戸彩 HIRO 結婚 妊娠?


上戸彩 結婚ついに発表しましたね。上戸彩 HIRO 結婚おめでとう!

上戸彩 妊娠したわけでは無いでしょうね。


上戸彩について調べていたら

上戸彩 メイク顔が怖いとあったので気になって見てみました。


「上戸彩 韓国人」「上戸彩 創価」みたいなのもありましたが、

真偽がどちらでも良かったので割愛です。


こちらが上戸彩 メイク 画像です。

ueto.jpg


たしかに影をつけすぎて少しホラー顔ですね。

かなり老けてみえてしまいます。

本人はとてもかわいらしいのに。。。。


上戸彩 HIRO(ヒロ)の前ではすっぴんなんでしょうね。

HIRO 素敵な男性と結婚しましたね。


上戸彩 森田剛よりは良かったのではないでしょうか。


上戸彩もHIROを支えるたくましい妻になると素晴らしいですね。


そうそう、上戸彩といえば隠れ巨乳で有名ですね。

その上戸彩 巨乳を隠しきれていない画像がこちらです。


上戸彩のバストが素晴らしい!



上戸彩 妊娠はまだでしょうが、早く子どもを産んで

末永く幸せになってほしいものです。




実は私、こうしたブログを書くだけで結構なお小遣い稼ぎをしているんです!副業や主婦の方などに最適だと思うので、興味のある方はクリックしてみて下さいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。