SSブログ

布川敏和 うつ 乗り越え長女がモデルデビュー [芸能]

布川敏和 うつ 長女がモデルデビュー

hukawa.jpg

元シブがき隊のふっくんこと布川敏和の長女がモデルデビューするみたいですね。


調べていたら「布川敏和 うつ告白」や「布川敏和 うつ乗り越える」等が出てきたので、

そちらも調べてみました。


布川桃花という18歳の長女がいたんですね。知りませんでした。


布川敏和の妻もつちやかおりなので芸能一家ですねっ!



そして布川敏和 うつについてですが、

ふっくん うつだったんですね。


3人目の子どもが脳腫瘍を抱えていたり、

同じ時期に両親を亡くしたりと心労を抱えて

酒を浴びるように飲んでいたみたいです。


そんな布川敏和をつちやかおりや、

今回、芸能界デビューする布川桃花が支えていたんでしょうね。


布川桃花は10月6日に仙台サンプラザホールで開催される

「東北コレクション2012」でモデルデビュー。


「東北コレクション2012」には

土屋アンナ、菜々緒、紗栄子ら人気モデルも出演するので、

緊張で失敗しないことを願います。


■布川敏和とは
布川 敏和(ふかわ としかず)
1965年8月4日生まれ
妻は元アイドル歌手でタレントのつちやかおり
長男は俳優の布川隼汰
長女はモデルの布川桃花
1981年に『2年B組仙八先生』で芸能界デビュー



実は私、こうしたブログを書くだけで結構なお小遣い稼ぎをしているんです!副業や主婦の方などに最適だと思うので、興味のある方はクリックしてみて下さいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。